▼体調が悪いと「あそこ」に来るね… | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

体調が悪いとまずどこに出る? ブログネタ:体調が悪いとまずどこに出る? 参加中

昔は喉とか鼻に来てたけどね…。
最近は「頭」が痛くなるようになった。

どんな人でも、風邪の菌は喉や鼻から入って来て、いわゆる「潜る」と言う状態になってから「お腹」に来たり「節々」が痛くなったり、「頭痛」、「発熱」って移行するもんなんだけどもね…。

比較的強いところに来てても気が付かない事があるんだよね?
だから、「頭が痛い!」って感じた時に、「そう言やぁ、喉も痛いや!」って事もあるんだ。

で、じつは僕は今日は朝から頭が痛くて「薬」のお世話になっちゃいました。
僕は「薬」は出来るだけ飲まない方針なんだけども、「頭痛」だけには勝てない。
飲まないと、1日中治らない…。
それに、遅れて飲んでも、もう効かないもんなんだよね?



ラーメン


今日は熱が出ているせいか、体が冷えてしまって背中が「ゾクゾク」しちゃって…。
それで、「お昼」には温かい「野菜ラーメン」を作って貰って、ネットもほとんど何もせずに薬を飲んでしばらく寝ていました。

お陰で、数時間後には元気になり、「ブログの更新」も出来る様になったって訳…。
それにしても、「ラーメン」美味しくって「汁」も全部飲んでしまいました。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ