▼間違った「アクセスアップのコツ」!「ネ申降臨」 | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

[アクセス集中] ブログ村キーワード










「田代まさし」には困ったもんです。


「困ったユーザー」には、もっと困ったもんです…。





「田代砲」っつうのは


「指定したサイトに極めて短時間に集中してアクセスできるプログラム」



2001年の12月、米の「TIME誌」の「パーソン・オブ・ザ・イヤー」の投票で田代まさしを1位にしようと日本の「困ったちゃんネットユーザー」が悪巧みをして作ったらしい…。





それで、現在、日本中のブロガーさんの頁を見ると、「田代」とか「田代まさし」、「ネ申君臨」、「田代まさし公式ブログ」など、「不自然なタグ」をたくさん書き込んでいるブログがとても多い。


「田代砲」の恩恵を受けて「少しでもアクセス数を稼ごう」との考えらしいんだけど、それは「大間違い」。





「田代砲」ってのは、「あらかじめ設定したURL」だけに効果があるんだから、「そんな方法」は全く効果が無い。


第一、そんなんでアクセスが上がっても楽しくも何とも無い。


即「不正」とは言い切れないし、勝手にやってれば良いんだけどもね?





そう言えば、「あのブログ」も極めて怪しいものだ…。


まあ、「攻撃して」と頼んでいない限りは、「撃たれた方は被害者」なんだけどもね。





にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ