▼「アメブロ」のシステムのバグ?「ゲストブック」 | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

まず最初に、「ゲストブック」にコメントを下さった一部のブロガーさんにお詫びをしなければなりません。

「アラート表示」にどうやら「バグ」がある様で、かなり以前のコメントが「未承認」の状態で「放置」になっていたのです。

それが、何とか「およそ2ヵ月近く」もの間…。

たまたま、昨日頂いた方のコメントで「アラート」が出たために気が付いたと言うわけです。

僕が見落としたと言う可能性も完全には否定は出来ませんが、僕としては「システムのバグ」と見ています。

現在、「未承認のコメント」は無いのですが、「未承認のコメントがあります」と言うアラートが出続けていると言うのも、「システムのバグ」であることを裏付けています。

まあ、「無料」で借りている手前、あまり「文句」も言えない訳ですが、皆さんも十分注意して下さい。
ブロガーの信用に関わることですから…。

それにしても、「このアラート」って、一体、いつまで表示されてるんだろう?

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ