▼今日も「紅葉」の「綺麗な写真」が撮れました | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

楓ロング


だんだん、「紅葉」は色濃くなって来ており、ここのところの「強風」で「綺麗な紅葉」の写真が撮れにくくなって来ました。
それでも、僕の家の庭を始め色々なところに「紅葉」はあるので、そんなには苦労はしていません。



楓黄


この「アップ」では「蚊」まで写ってしまいました…。



楓赤


この「燃えるような赤」も綺麗です。

とうとう、今朝は「手稲山」も「初冠雪」を記録しました。
街中に雪が降るのも、そう遠い日のことではありません。


にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ