▼為八の「プロフ画像」をGIFアニメで作成しました | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。


prfanime prfgif

大きさ、間違った…。
左の「動くヤツ」は、「GIFアニメ工房」さん で一度作ったんですが、「リバース」などが上手く行かず、結局は「Beneton Movie GIF」と言う「フリーウェアソフト」で作り直しました。
「バグ」などではなく、僕の「根気」の問題なので「バグ報告」はしていません。

だから、「リンク」を表示すべきかどうか迷ったのですが、「こんなこと」で捕まっては困るので「表示」しました。
な訳で、今度は「中傷」で訴えられない様に気を遣いました…。

このブログでは動かすと目が疲れるので、べつのところで使います。
「右の動かないヤツ」は、前よりも綺麗に出来たので差し替えるかも知れません。
いや、やっぱし「面倒い」から止めておきます…。

にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ