▼取り敢えず「ステーキ!」(夕飯のメニュー から) | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

とりあえず○○!!! ブログネタ:とりあえず○○!!! 参加中

ステーキ

予定、狂っちゃいました。
「夕飯のメニュー」は、「宗像牛のステーキ」になっちゃいましたっ。
でも、「手打ち蕎麦」も「お昼」に食べたから、「問題無し」です。

これ、確か「8月29日(焼肉の日)」に僕が買って来ておいたヤツです。
だから、今夜は「取り敢えずステーキ」ってことになったらしいです。

肉は僕はあんまし食べないけど、美味しいと思います。
ただ、「焼き加減」は「コゲコゲ」になるまで火が通らないと食べられません。
「血」を見ただけで食欲が無くなります…。

今夜のは「こんがり」焼けていて、ホント、美味しかったです!

「レアの肉」って、みんなは、平気ですか?

ブログランキング・にほんブログ村へ