▼雨の日だって、捨てたもんじゃ | White hat hacker hachi のブログ

White hat hacker hachi のブログ

ロシア帰りの純粋な日本人ホワイトハッカーのブログです。

花


とは言うけどさ、正直言って「雨の日は滅入る」ってのが標準的だよね?
僕は「傘」ってのが嫌いだから、少しくらいの雨なら傘は持たない。
最寄りの駅までタクシーに乗って、それから地下鉄に乗って…。

ただ、これだけひどく降られたんじゃ、嫌いでも差して行かないとね?
それにしても、僕は普段傘を持ったことが無いから、僕にとっては何の約にも立たない…。
きっと、みんなも傘は差しても濡れるんだろうけど、僕はそれが大嫌い。

それと、履いている「靴」。
余程高価な靴でないと歩いているうちに、靴の中に水が染みて来て、「ぐちゃぐちゃ」になっちゃう…。

ホント、「これ」は気持ち悪いよね?
そんな事を考えながらも、今日も雨の中で何枚かは写真を撮ったんだ。

雨の日には、普段見慣れた花なんかもちょっと違った感じに撮れる…。
でも、やっぱし、夜までには止んで欲しいな…。


にほんブログ村 ブログブログ ブログノウハウへ