それじゃない!あなたの顔メイク | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

↓↓↓
自己紹介

 

 

 

「鼻筋にはシェーディング」

これ、みんなやったらダメなんです><

 

 



 

 

 

 

 

 

 

「鼻筋にシェーディング入れてました」

「眉と目を近くした方がいいんだと思ってました」

 

 

という方の話を聞くと

 

メイク本にそう書いてあったから!

YouTubeで言っていたから!驚き

 

 

 

たしかにそうだ~~~~不安びっくりマーク




「型」にはめない!

10年後を最高にする

顔分析メイクアドバイザーの 星野紗奈です♡

 

 

 


 

一般的によく聞くメイクって

 

実は

日本人の多数派の顔に合わせた情報がメインアセアセ

 

 

 

 

なので、

・鼻が低い

・目と目の間が広い

・平面的な顔

・目は小さめ

 

な顔を

 

+鼻を高く

+凹凸を出して

+パーツとパーツを近づけて

+目を大きく見せる

 

 

為のメイクな訳ですニコニコ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここに、元々

・ホリが深い

・鼻が高い

・日本人離れした顔

 

の方が、同じメイクをしたらどうなるでしょう驚きびっくりマーク

 

 

 

 

 

影だらけの顔

 

 

 

 

元々凹凸があって、影があるのに

 

 

日本人の平面的な顔を立体的にするメイクをしたら

 

 

顔が影だらけもやもや真顔

 

 

 

 

疲れて見えたり、老けて見える原因にアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

濃くてケバくなってしまう

 

 

元々しっかりめの顔立ちに

 

もっと凹凸感、大人感を足すメイクをしたら

 

ケバくなってしまうガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どんなメイクをすればいいの?

 

お好みにもよるのですが

 

柔らかい親近感のある印象にしたい時は

 

 

①影にハイライトを入れて膨らませる

 

②パーツとパーツを離す

 

③力を抜くメイク(色を明るくしたり、角度をやわらげたり)

 

こんなメイクが必要!

 

つまり、付け足すメイクというよりも引き算メイクびっくりマーク

 

 



 

 

 

 

 

 

お好みに合わせたメイクで

お顔を活かす日、補正する日を

選んでいきましょうほっこりイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

朝ライブのアーカイブ150本近くプレゼント中気づき

 

 

 

100本以上の有料級

朝ライブの動画サイトを受け取れます爆  笑拍手

↓↓↓

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\月・水・金 8:45~朝ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\お問合せ/

「問合せ」と一言