自己肯定感は上がらない事実 | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

↓↓↓
自己紹介

 

 

 

「可愛いね」

その言葉、素直に受け入れられますか?

 

 

 

 



 

 

 

 

「可愛いね」

「美人だね」

何千回も言われたら、

自分を美人で可愛いって思えるようになると思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

「型」にはめない!

10年後を最高にする

顔分析メイクアドバイザーの 星野紗奈です♡

 

 

 

 

 

 

 

朝ライブとかではよく話しているのですが、

私はメガネ生活と歯の矯正生活が長かったことから

 

 

 

 

見た目を否定される事になれていたのか

 

 

 

 

自分の見た目が嫌いで、

その流れにのって自分の内面も

否定するのが当たりまえ

 

 



 

 

 

 

 

そうやって30年生きていて

30代前半から現在37歳は、

人生で初めて自分を好きになれて、

大切に扱えていますウインク

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

自分を好きになるって

難しいですよね

 



 

でも、好きになれたらいいなって

思いますよね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、「美人」とか「可愛い」とか

「自分を好き」って

 

 

 

芸能人とか

 

 

クラスで輝く一握りの人が

持って生まれた美貌であって

 

 

その人たちにしか似合わない言葉だと

思っていました。

 

 

 

だから、自分を好きな人って

なんだかナルシストというか...



自己満足高い事が、

なんか嫌だなぁと思っていたくらいでした無気力

 

 

 

 

 

可愛いと言われて、自分を好きになれたか?

 

 

 

 

高校入学と同時に




 

①眼鏡をコンタクトにして(部活の為)

②歯の矯正が取れた私

 

 

 

人生初のモテキだったと思いますキョロキョロキラキラ

 



 

 

がしかし、私は98%嬉しくなかったし

(2%は嬉しかったですがニヒヒw)

 

自分を好きになるきっかけにもなりませんでしたアセアセ

 

 

 

 

 

むしろ、中学3年生まで受けていた扱いと

(男子に女子として見られた経験なし)

 

 

いきなり変わって、

眼鏡と矯正が取れただけでこんな変わる?

 

 

 

 

人間、こわっネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになるには、【あの人】を説き伏せる

 

 

 

 



 

誰がなんと言おうと、

自分が自分を可愛いと思えていなかったら

自分には嘘つけないから無理ですよねガーン

 

 

 

自分を納得させる必要があると思うですぶー

 

 

 

 

 

自分を説き伏せるには、根拠が必要指差し

 

 

 

 

刑事になったつもりで

根拠を証明する材料を集めるんですw

 

 

 

あなたは

 

キラキラ見た目でも造形美だけじゃなく、チャーミングさや個性のある場所を理解してますか?

 

 

あなたは

キラキラ自分の素振りや歩き方、話し方、笑い方がどんなメリットを持っているか知っていますか?

 

 

 

あなたは自分にとって普通のか

キラキラ自分の感情が、ある人からみたらキュンポイントになっていることを知っていますか?

 

 

 

つまり、自分を好きになるって

シンプルに=自分のことについて知っている知識量だと思う

 

 

 

 

 

 

 

自分を好きになるって

そんなに簡単じゃないです。

 

 

でも、そこに真剣に向き合ったことありますか?

好きになろうと覚悟したことありますか?

 

 

 

 

キラキラ今日のワークキラキラ


スター人によく褒められるところ


スター自分を客観視してある意味こんなメリットでもあると思うところ

 

を20カ所書き出してみましょうニコニコびっくりマーク


発見があった方は

ぜひ教えてくださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

自分の顔に詳しくなる気づき

一生使える顔分析結果付き飛び出すハート

 




\顔分析レッスン/

10月は残り3枠のみですびっくりマーク



(午前、午後のみ空きがある日もあるので、お早めにお問い合わせください気づき



 

【お申込みフォームへ】

↓↓↓

 お問い合わせ・お申込み




 

 

 

 

 

 

朝ライブのアーカイブ150本近くプレゼント中気づき

 

クマの消し方レッスンもありますニコニコ

 

100本以上の有料級

朝ライブの動画サイトを受け取れます爆  笑拍手

↓↓↓

 

 

 

\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\月・水・金 8:45~朝ライブ/

▶インスタグラムスター

 

\お問合せ/

「問合せ」と一言