童顔さんの【4つの特徴】と【メリット】 | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】
 

型にはめない

顔分析アドバイザーの
 星野さなです
キラキラ

初めての方はコチラから

ご覧ください飛び出すハート
↓↓↓
 

自己紹介ニコニコ

 

 

 

 

みなさんこんにちはニコニコ

 

 

型にはめないびっくりマーク

顔分析アドバイザーの 星野さなですほっこりキラキラ




本日は
顔分析カルテを2件納品していました指差し


お二人とも童顔印象の多い方だったのですが


お一人は
童顔印象の女性が好み飛び出すハート

もうお一人は
ややハンサム印象な女性が好みアセアセ

な方でした!




童顔印象がそのままメリットになる方とアップ

あまり童顔な自分の顔が好みじゃない方でも
メリットになる部分をお伝えしたので

ここでも童顔さんの特徴・メリットシェアしますねほっこり気づき

 

 

 

 

童顔だと感じる方は

ぜひチェックしてみてくださいびっくりマーク





▶童顔さんの特徴4つ

 


 

 

 



が短い

目間が広い

パーツが小さい

おでこが広い

 

 

 

何個当てはまりましたか?!キラキラほっこり

 

 


童顔さんのメリット



 

若く見られる

☑力が抜けて見えやすいので抜け感、色気印象にも強い

☑パーツが小さいと上品印象も見せやすい

☑最近のトレンド顔である

  私たちの若い頃は目が大きい=可愛いとされやすかったですが

   最近は浜辺美波さんなど、パーツが大きすぎず、上品可愛い顔が

   トレンドです♪

 

 

 

 



童顔さんであることが
めっちゃうれしい方もいると思いますし
好みと違う方もいると思いますがニコニコ


ずっと付き合うあなたの顔ピンクハート

 


ぜひ1つ
童顔さんのメリットを知って
自分の顔を好きになって頂けると嬉しいです♪

 

 

 

 

 

お友達登録で

 

あなたは大人?子供?

女性寄り?ややハンサム?

 

 

自分の顔に詳しくなる

\セルフ顔分析チャートプレゼント/

 

バナーをクリックOK
↓↓↓

image




 


\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\毎日9:00-9:15ライブ/

▶インスタグラムスター

 

▶ Facebookスター