5分で【可愛さ】を作るコツ♡ | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ

美容未経験OL→ヘアメイクへ
子供1歳の時に起業
現在→小1ママ・在宅ワーク6年目


【どんなコスメからでも

あなたに似合うメイクになる】

\8年連続売上1位/
顔分析カルテ

顔分析アドバイザー さなですキラキラ

初めての方はコチラ
↓↓↓
自己紹介ニコニコ

 

 

 【可愛い】に欠かせないもの

 
 
保育園や街中で
見かけるママさんの中で
可愛いなって思う方いますか??

その方のイメージは
どんな印象でしょうかひらめき

 
やっぱり可愛いと切り離せないのは
笑顔




  笑顔に見せるには?


もちろん永遠に笑顔で

いれたらいいのですが(笑)


疲れている日もありますよね真顔


だからこそ

脳みそを誤解させましょうびっくりマーク



頬に高さがあると


「この人はにこっとしている」

と相手の脳は誤解します目がハート

 


そこに、血色もあると

「めっちゃ笑った後だ」

と誤解するのですひらめき

 

そう、脳みそは

誤解しやすいんです飛び出すハート

 

 

だから、

頬が高く➕血色が見えれば

極論、笑っているように見えます指差し 


※注意

もちろん笑顔で毎日過ごせるのが理想愛

 



なので、頬に

✔チーク(血色)

✔艶(高さ)

があるって重要なんですニコニコ

 

 

私のように

面長&のっぺりさん



①クリームチーク

その上から

②パウダーチーク

をのせると

より立体感が出ますよ~キラキラ

 

 

インスタライブ にて

【5分で可愛いママメイク】しました{emoji:おねがい}


本当に5分なので

さくっと見れます{emoji:指差し}{emoji:びっくりマーク}


ご興味がのある方は

↓↓↓

アーカイブへ✨


 

    

YOUTUBE

毎週曜日17:00公開
 

#顔分析ちゃんねる


メインテーマ
▶顔分析(コンプレックスの良さ発見)
▶在宅ワークママ

 

お友達登録

【顔分析クーポン発行予定{emoji:スター}

↓↓↓

 

 

 


\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\毎日9:00-9:15ライブ/

▶インスタグラムスター
 

▶ Facebookスター