冬休み!子育ても人に頼ろう♡ | .

.

.

    

こんにちはイエローハーツ

美容未経験OL→ヘアメイクへ
子供1歳の時に起業
現在→小1ママ・在宅ワーク6年目

\8年連続売上1位/
顔分析カルテ

【あなたの顔を好きになる】
顔分析アドバイザー
 さなです
キラキラ

初めての方は
よろしければ
ご覧ください
↓↓↓
自己紹介ニコニコ


 

そろそろ皆さん

お仕事納めでしょうか?!指差し飛び出すハート

 



冬休み

 

去年まで

冬休みの私は

おもちくんにすべてを捧げていました{emoji:あんぐり}

 


おでかけ、映画、ゲーム

全部、これでもかってほど(笑)

一緒にやってました{emoji:指差し}

 

コロナ前は

年末の1日だけ

女子飲み会をする日があって


その日だけバアバにお願いする 

これで精一杯でした{emoji:不安}


 

出かけている間もなんだか

申し訳ない気持ち真顔ガーン

 


 

でも、今年は

周りに頼ってみます看板持ち


 

おもちくんが

お泊りに

ハマっていることもあり


 

冬休み1日目〜2日目


おもちくんは

バアバ家にお泊りひらめき

(その間、ママ時間)



 3日目は

おもちくん、パパと映画目

(その間、ママ時間)



3日目夜〜元旦 

31日の夜~1日は

実家へ


家事のすべてを

放り投げさせて頂きます{emoji:不安}{emoji:愛}


 

 

ということで、

存分に家族に甘えて


自分時間

(今年は仕事関係時間が多いですが)

を取らせて頂きます{emoji:指差し}

 


こんなに家族に

おもちくんをお願いして

自分時間を取るのは

産後初かも!?

 


さぁ、自分がどんな気持ちになるのか!?


おもちくんが、ママと一緒じゃなくても

エンジョイしてくれるのか!?

(きっと存分に楽しんでくれそうラブ)


 

色々と初体験を

楽しむ冬休みになりそうです{emoji:スター}



みなさんも

笑顔の多い年末に

なりますように{emoji:ニコニコ}コーヒー


 

    

YOUTUBE

毎週曜日17:00公開
 

#顔分析ちゃんねる


メインテーマ
▶顔分析(コンプレックスの良さ発見)
▶在宅ワークママ

 

お友達登録

よろしくお願いしますひらめき

【顔分析クーポン発行予定{emoji:スター}

↓↓↓

 

 

 


\ご依頼・取材・問い合わせ/

▼コチラから▼

●◆顔分析メイク協会 公式HP

 
\毎日9:00-9:15ライブ/

▶インスタグラムスター
 

▶ Facebookスター