273話 白チュニックファミリー | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

イシハウスでエーテル学の講義が行われている中、はるか彼方では

 

 

 

 

ラムウ爺は人類粛清の判断をすると読んでたんだな。

 

 

五大神。

イフリート・タイタン・ガルーダ・リバイアサン・ラムウ。

 

 

てかアシエン〇〇〇の、〇〇〇部分は名前なのか?

乗り移ったりしてる感じだったので、カテゴリー名かとおもっていた。

 

 

七度の次元圧壊、霊災のことだな。

 

ヒトならざる者への進化・・・・

まぁ幻獣倒してるのは光の戦士くらいだから、突然変異の超戦士が生まれただけで、全体的に進化してるわけじゃないと思うんだが。

 

 

もはや何を言っているかわからんが。

 

 

 

お、黒チュニック、久しぶり。

 

 

コイツも何言ってるか分からんけど。