266話 影の首謀者を探せ! | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

各地で難民が暴動を起こし始めている要因を調査するため、まだ暴れていない難民キャンプを不滅隊に聞いてみることに。

 

 

ロストホープ。聞いたことあるな。

では行ってみるか。

 

 

難民相手に商人が何しにくるんだって意見、ごもっとも。

 

 

商人がけしかけているのか。

数話前に何か仕掛けしてた、いい人っぽい感じでドマ人対応にあたってたタルタル商人の手先?

 

 

ストーンズスローにも行ってみるか。

 

 

ん?

 

 

 

ぬぅ。

 

 

なんちゅうエゲツないことを。

 

 

ん?

 

 

 

三下っぽいが、とっ捕まえて話を聞くしかない!

 

 

 

サイコメトラーにもこんなんあったな。

悪事に加担しているがやってることが細分化されてるので、悪意なくぶつ切りの作業として動けるってかんじだったのか。

 

 

は?

 

 

wwwwwwwwwwwww

 

 

 

うお、これは口封じのための見張り?じゃね?

 

 

 

あー、やっぱし!

 

 

 

 

首謀者は聞けず、か。