265話 難民問題 | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

スナハウスにて打ち合わせ。

なんでもミンフィから話があるようだ。

 

 

 

帝国とのやり取りが一段落したら、立て続けに幻獣だな。

黒衣森って、オーディンか?

 

とそこにミンフィのカーチャンが。

 

 

アポなしの客か。

どれ・・・

 

 

 

難民がどんなご用で?

 

 

 

 

うわぁ、そういう事か。気持ちはわかるが。

 

 

 

アレはアレ、コレはコレってことで。

 

 

と、そこにタタルさんから業務連絡。

 

 

なにやら難民がらみの問題が大きくなってきた。

これはちょっとウルダハ行って様子を見てこなければ。

 

 

なんだ、ピンピンしてるジャマイカ。

寝込んでるかとおもった。

 

 

 

経済大国ってイメージで期待値が高いから、難民があつまってんだっけ。

どんどん増えると負担が大変になってくるよなぁ。なくな

 

手厚い生活保護ができなくなって、民の不安が増大してるってかんじか。

 

 

 

取り締まりしている局長に状況聞いてみるか。

 

 

 

誰かが焚きつけてる?

 

 

 

ふむ。

 

 

 

何かが裏で動いているって事か。

 

 

なんかエンタープライズを探す時みたいな流れになってきたな。

名探偵。