238話 黒角団の気配 | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

新事務所にて全員で決起した後、ボスからお話がある、と。

 

 

 

イキナリ横槍。

 

 

本部にも、って事はほかにも連絡つかない所があるってことかい。

 

 

 

これはまた、厄介ごとのヤカン。

 

 

 

そんなスゲー所にあるのか。

って、どこだそこ。

 

 

認識。

タタルさんとか常人だと白チュニックの姿が見えない根拠として出てきたアレか。

 

 

 

支部には連絡取れるんだな。

ってことは、暁に言われなくてもすでに支部で大騒ぎになってるんじゃね?

 

 

そっちも一癖ありそうな連中だな。

 

 

それは大事だな。

トップの意志は把握しておかないと。

 

 

 

倒しても死なない敵。。。

 

 

 

うむ、そうだな。

 

 

こりゃ壮大で難しそうなテーマだな。

 

 

一方そのころ

 

 

 

黒・・・チュニックじゃない?

アシエン軍団の中でまた新しい勢力の登場か。

 

 

本来は調停者の前に出てくる存在。。。

 

(現場)黒チュニック → (上級庁)黒角 → (調停者)白チュニック

ってかんじ?よくわからん。

 

 

お、アーダーって単語がまた出てきた。

文脈的に霊災ってことかな。

 

 

 

ゾディアーク。

黒角団のトップなのか、管理職なのか。

人が多すぎてよくわからん。

 

 

白チュニックにも上司がいるわけだしな。

 

 

覚醒!

こりゃ穏やかじゃないな。