230話 善王の最期 | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

クリスタルタワー編が盛り上がってきたけど、夜も更けてきたので人も増えたかなぁと思い、試しにモグルモグのコンテンツファインダー参加申込。

 

って、速攻シャキった!

DPSなのに超ビビったよ。

こんなに早くシャキると思ってなかったので、初の8人PTへ向かう心の準備がw

 

 

 

 

群がってくる急進派モグ。

 

 

あぁ、言葉遣い。。。

 

 

 

鎧がないのは突っ込んではいけない所だろうか。

それともあーいう鎧をきているのか。

 

8人戦スタート!

 

 

不本意ながら有人PRって事で一応予習して、無茶苦茶大変な初見殺しとかはなさそう。

てか、ひょっとしてアッサリ終わってしまうのでは?

 

 

 

という予想があたり、あっさりと勝利。

 

 

 

消滅する善王。

これはこれで悲しいが。

 

 

 

ボスの消滅をうけ、帰っていく急進派たち。

 

 

 

そんな邪悪な感じはしなかったけど、これで良かったんだろう。

 

 

そんな立場がつよいんだろうか?モグコップは。

 

 

ということで善王討伐完了の報告のため、ウヒャヒャ沼へ。