182話 全面対決へ | クラウドに生きる 光の戦士の物語

クラウドに生きる 光の戦士の物語

2023年3月 FF14遅れて参戦。まずはフリートライアル。

リットン陥落の報が害臼の元へと届く。

 

 

ここがエオルゼア攻略の本拠地、カストルム・メリディアヌム?かな。

 

 

 

 

ビビってる。

てかこっちもビビるくらいの強さだったしな。

 

でもこの四天王の中では最弱・・・とかいう感じなんだろうか?

いや、そんなこともないと思うが。

 

 

 

 

普通にそう𠮟責されるよね。

てかオレに言うなよって思ってるんだろうな、この伝令。

 

 

そう反応するしかないよね。。。

 

 

気持ちを切り替えて戦況報告の続き。

 

 

お、エオルゼア軍の第二段階が進んでるな。

 

 

 

・・・怒っとる。

 

 

帝国側も白黒ハッキリさせる戦争にしようって事が確定。

これはどっちも後には引けなくなった。

 

 

この二人もクセありそうだしなぁ。

ネロって野心ありそうだし。害臼が倒されたら、後釜になってもおかしくなさそう。

 

 

 

さて、キャンプに戻ったタンバさん。

 

 

いや、あなた。隊長ってさ。

結局、部下無しの一人親方ジャマイカ。

 

 

 

 

第三段階も動いているか。

 

 

休む間もなく締めの第四段階準備だね。

 

りょ。