光陰矢の如しと言いますが | 禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

美味しい我が家の料理長パパは天国でギズモと一緒かな。禅ちゃんと珠ちゃんがニュ-カレドニアの日々をお伝えします。

 

10月になって夏が来て暑くなって、同じ景色の中を毎日歩いてるけど、

 

 

 

 

昨日とは違う海と空と木々の声に耳を傾けると、時間の流れの音も聞こえてきます。

 

 

 

 

禅ちゃんが病気しないで過ごしている事を、猫の神様に感謝して、

 

 

 

 

珠ちゃんが、たくさんの持病があっても元気な事にも感謝して、

 

 

 

 

愛するパパや両親に今はもう会えなくなっても、この小さな家族を大切にし、

 

 

 

 

皆に等しく過ぎて行く時間の音を聞き漏らさない様に、大切に丁寧に過ごしていきたいです。

 

 

 

 

絵画教室で制作中のアクリル画が完成する頃は、新しい年になってるかな。

 

 

 

 

時計の針は決して戻せないから、毎日の時間を後悔なく有意義に過ごしたいです。