癒しの猫の寝姿にありがとう | 禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

禅ちゃん珠ちゃんの美味しい我が家

美味しい我が家の料理長パパは天国でギズモと一緒かな。禅ちゃんと珠ちゃんがニュ-カレドニアの日々をお伝えします。

 

毎日気持ちの良いお天気ですが、暑さ到来が1ヶ月早いかも。夏よ未だ来ないで。

 

 

 

 

最近心が沈み気味。そんな時は可愛い猫たちの寝姿に癒されましょう。

 

足あと飛び出すハートねこへび足あと飛び出すハートねこへび足あと飛び出すハートねこへび足あと飛び出すハートねこへび足あと飛び出すハートねこへび

 

 

にゃー禅ちゃんむにゃむにゃ。笑って寝てる。

 

 

 

 

ブタネコ珠ちゃんアクビ。お母さんもうつる。

 

 

 

 

にゃー禅ちゃん、乙女な眠り。

 

 

 

 

ブタネコ珠ちゃん、エコ-検査で剃られたお腹の毛が生え出した。

 

 

 

 

にゃー禅ちゃん、おいで眠り。顔怖い。

 

 

 

 

ブタネコ珠ちゃん、張り付き眠りラブ

 

 

 

 

にゃーブタネコ今は子猫の時みたいに一緒におねんねしなくなったね。何でかな。

 

 

 

 

にゃーブタネコ禅ちゃん、珠ちゃん、お母さんとはずぅと一緒におねんねしてね。

 

足あと飛び出すハートねこへび足あと飛び出すハートねこへび足あと飛び出すハートねこへび足あと飛び出すハートねこへび足あと飛び出すハートねこへび

 

 

台風が心配です。こちらやフランスのニュ-スでも様子が放映されてます。皆さんの所に何の被害もありませんように。