思い込みを外そう! | ドライヘッドスパ宮崎【癒しの空間noel】大人の女性を【ゆるっと♡自由に】夢を叶える脳にするサロン

ドライヘッドスパ宮崎【癒しの空間noel】大人の女性を【ゆるっと♡自由に】夢を叶える脳にするサロン

♡ドライヘッドスパで健康資産をてにいれます
♡脳やココロを深層心理の深堀りでクリアに今の自分の望みや本心を理解でき、心身のバランスが整う
♡望む未来に一歩踏み出せる自分になれる
♡自分らしさを大切に自立して生きられるようになる

今まで気づかなかったーアップ



って言われたんです!
片付けサポートで💓

 

 
オンライン片付けサポートをしました!
片付けられる方なんですが
キッチンのモヤモヤがあるみたいで!
 
とても収納が沢山で
古いとはおっしゃってたけど、
使いやすそうなキッチン音譜
 
タッパーが片付けきれなくて、あちこちに!
きちんと収納したいとの事❗️
 
1番使いやすい目の高さの
収納スペースに何が入ってるんですか?
 
って聞いたら!
 
んー、あんまり使わないやつで、
唯一出すのは
コーヒーフィルターだけかな?
 
って!
 
んと!
もったいなーいあせる
1番、使いやすくて
いー収納場所じゃないですかー!
 
って言うと。
今まで気づかなかった!
本当ですねー!
 
って、そこから、出したもの、
ほとんど使わないなーってすぐに
捨てましたよ音譜
 
タッパーも余裕で入って、
他のものもスッキリ!
ビフォーを取り忘れたので、
これはアフターです!

 

 
食品も近くに片付けましょーって事で、
エコバッグや、コープのチラシを
別の場所に!
スッキリ食品もおさまりました!
 
食品は、消費期限、賞味期限
があるので、
出来るだけ目につく収納が
おすすめドキドキ
 
 

ほんの、一時間程度で、

ずいぶん片付きました音譜

 

隙間もできましたよー!

 

クライアントさんの感想

自分では、灯台下暗しというか、こんな目の前にあるスペースを見逃してたというか。確かに一番いい場所!なのに、ここ開けるのはコーヒーフィルター出す時だけだったという驚き‼️に気づかせて頂いて、気になってた食品ストックがあちらこちらに分散されているのを、まとめることができて、

とてもスッキリしました!

 

ってお返事がドキドキ

なんだか私も、スッキリです!

 

そーそ、この感覚が好き!

私が片付けた訳じゃないけど

私まで、嬉しくなるし、スッキリラブラブ

 

 

 

 オンライン片付けおすすめです♪