元の位置に!戻すだけ! | ドライヘッドスパ宮崎【癒しの空間noel】大人の女性を【ゆるっと♡自由に】夢を叶える脳にするサロン

ドライヘッドスパ宮崎【癒しの空間noel】大人の女性を【ゆるっと♡自由に】夢を叶える脳にするサロン

♡ドライヘッドスパで健康資産をてにいれます
♡脳やココロを深層心理の深堀りでクリアに今の自分の望みや本心を理解でき、心身のバランスが整う
♡望む未来に一歩踏み出せる自分になれる
♡自分らしさを大切に自立して生きられるようになる

ついつい、キッチンの後ろに

物が溜まりませんか?

 

買い物から帰って、とりあえず!

子ども達のプリントがとりあえず!

とりあえず置いたまま

色々山積みになってる事がガーン

 

その風景を目にすると、

モヤモヤっとプチストレスむかっ

 

 

でも、1.2分あれば、あっという間に‼️
 
決まった場所に戻すだけ!
物にも帰る場所があるんです!
 
そこが決まってれば、
かならず片付きます音譜
 
スッキリなキッチンを見るだけで、
気持ちが晴れる〜音譜
スッキリしたキッチンで入れる
コーヒーは、一味違うラブ
 
みなさんの、癒しの空間はどこですか?