久しぶりにブログを立て続けに書いてます⭐️


理由は後ほど…



さて、次の行事は



サマーグループレッスンです



何をするか簡単に言うと…



小さめなステージで、自分の練習している曲を

お客様の前で、弾く



そしてその後、私が簡単にレッスンする



🎹公開レッスンです爆笑



以前


イギリスのお城でグループレッスンした時



私が毎回グループレッスンで行っていたものとそっくりでした。



日本で、公開レッスンは


基本的にきちんと弾けている生徒さんが多いですよね。


海外は


もっともっと気楽です。


私が参加したグループレッスンは、


パンを食べながら参加したり、もちろんコーヒー☕️も。


[キャー間違えた😝もう一回最初から弾きたい!! ]


そう言って自分で曲を止めたり、


もちろんいろいろありますが。




⭐️私は、コンサートのような緊張感照れ


⭐️気楽に人前で弾く、少しの緊張感ニヤリ



いろいろ生徒さん達に経験させてあげたいなぁ!!





ここだよー👇