「本来の状態って?意味はわかるけど」と感じた方へ | いくつになってもバックシャン☆美しい背中で語ろう

いくつになってもバックシャン☆美しい背中で語ろう

いつも元気で凛とした姿勢と自力でしなやかに生きていく姿を美しい背中で語れるをテーマに
日常やサロンワークを通じて学んだ知識に経験・考えを織り込み綴る
疲れない・痛みのでない・無理のない
体づくりを目指す探求記です

当ブログをチェックしていただき
ありがとうございます

リラックスしながらアンチエイジング
元気と綺麗を手に入れ、心豊かな日々を

鳥取市雲山 たまゆらです

少し朝夕と涼しさを感じるようになりましたが

夏バテは、この気温差に依るものでもあります

油断しないで、行きましょう


さて

今年の春よりたまゆら基本メニューとなりましたバランスケア

ご説明のなかで

【本来の位置】
【ニュートラルボジション】
【ゼロポジション】

などで表現してきたお体の状態ですが

「言葉の意味も状態もわかるんだけど・・・

具体的な感覚はどんな感じなの?」

と思われてませんか

感覚を大切にする貴方にもピンときていただけるように


長年このバランスケアを中心としたプログラムを提供され

指導をしてくださった

新潟・上越市 の マーニ(MANI)さん

そうそう、これです!という説明をしてくださってますので


MANI THE SALON の naoさんは

現在の私を支えてくれている存在のお1人



セラピストの技術はその理論や関連知識も必要ですが

その時々の在り方や感性とか感覚を掴むことも

とても大事で大変なことです


naoさんは本来の感性と試行錯誤の経験から得た

その感覚を上手に表現にしてマインドも含め

十分理解できるまで何度もお付き合いくださり

伝えてくれる


この、ブログを見たときも

あぁ、それです!と

具体的なブログ内容は約6年前のものですが

しなやかでありながらもブレることなく

進化し続けられていることが伺えます

乗るはずの新幹線をボーッと目の前で見送ってしまうなどの

お茶目さんなところも魅力的な方ですよ


体全部が居心地がいいと思う本当に居たい場所

それがあなたの本来の体のボジション

そのポジションに穏やかに軽やかに

体とコミュニケーションしながら

導かせていただきます




居心地がいいからこそ体に連動するように

心も気持ちも安定し

その場だけの心地よさに止まらない

そして美しいラインをも可能としてくれる


オイルケアやリフレクソロジーの心地よさとは

また一味ちがいますが 体が喜ぶ

新感覚リラクゼーション バランスケア

ちょっと体験してみたくないですか?

最初は3回2週間プログラムの短期集中で

体の居心地のよい場所を確保し

日常にしていただくのが

イイ感じのようです


本日もたまゆらにお付き合いいただき

ありがとうございました


またのご来店とアクセスをお待ちしております

鳥取市 予防のリラクゼーション&美容
オールハンドケアでアンチエイジング
フェイシャルレメディ®&バランスケア&アロマオイルケア&リフレクソロジー
癒しサロン たまゆら

セラピスト 村上 でした

癒しサロンたまゆら情報
ご予約・お問い合わせ簡単フォーム
☎:0857(20)3989
:tamayura3989☆gmail.com
 (☆を@に変更して送信ください)