届きました | いくつになってもバックシャン☆美しい背中で語ろう

いくつになってもバックシャン☆美しい背中で語ろう

いつも元気で凛とした姿勢と自力でしなやかに生きていく姿を美しい背中で語れるをテーマに
日常やサロンワークを通じて学んだ知識に経験・考えを織り込み綴る
疲れない・痛みのでない・無理のない
体づくりを目指す探求記です

当ブログにアクセスいただき
ありがとうございますヾ(@°▽°@)ノ

鳥取市 女性専用 オーダーメイドリラクセーション
ボディ・マインド・スピリットのベストバランスを目指す!!
癒しサロンたまゆらです

朝晩の寒さが厳しくなってきましたね紅葉

風邪などひかれたりされてませんか?

いまや10月はハロウィンハロウィン色が濃い季節です

鳥取市でも10月29日土曜に

「とっとりまちなかハロウィン2016 

  因幡のハロウィン 狐の嫁入り」足あと

と題してイベントが開催されるようです

和洋折衷なハロウィン企画ですねぇ

昨年から始まったんですが、なかなか潤っとくる(またもや私だけ?)

バックコンセプトとかもあったりしますので

興味のあるかたは検索してみてください虫めがね

鳥取理容美容専門学校の生徒さんも

発表会を兼ねて参加しますハサミ

時間のあるかたは、見に行ってあげてくださいね


さてさて、お題にありましたように届きましたというのは

以前9月の研修終了のブログにてチラリっとご紹介した

取扱い粧材メーカーの秋冬限定数量限定のコレクション

スペシャルエイジングケアセット

(9月研修ブログ・粧材の詳細はコチラ!)


お肌にゴージャスうれしい美容オイル
(何度もシツコイようですが以前はこれだけで10,000円だったそうです)

他アイテムの肌浸透を高めるブースターミスト
(これは、意外な必須アイテムなので期間内に大量買いしてます)

今年は濃厚保湿の保護クリーム
(昨年発売になった25gで10,000円のクリームが9g入ってるんです)

この3点セットで10,000円(税抜)

チョコっと細かいようですが計算してしまいましたコインたち

美容オイル以前は10,000円

ブースターミスト単品購入だと3,200円

保護クリーム25gで10,000円だから9gだと3,600円

合計税抜16,800円ではないですかぁ(@Д@;

てぇことは税込だと7,344円も・・・

本当に昨年は、理解してなくて個人的に無視してしまったセットです

試しに1セットだけ買ったのですが、美容オイルは顏に使わないで

ローズの香りが気に入って香水代わりに手首や首筋に塗ってましたが

研修後からは、セッセと自分の顏ケアに使ってみてます(^▽^;)

流石目、他のサロンさんで魔法のオイルと言われ飛び付かれる

人気アイテムでしたわ(・ω・)b

と、言うことで

一番にフライングゲットしました


当サロンでは、あまり商品のおすすめはしておりませんでしたが

秋が深まって、寒さや乾燥が気になり出す時期です

お肌もバランスが崩れてきはじめて、何か良いものないかなぁ

とお探しの、そこの貴女おいで

これは、内容もお値段も文句なしにお買い得です

欲を言えば、クレンジングも併せて使っていただくと更にグッ

(クレンジングサンプルをお付けします)v(^-^)v

正しく使っていただくために

私がいろいろと試したなかで”これだぁ”という使い方の指導も

しっかりさせていただいてからお渡します

数量限定ですよぉ使い始めた人勝ち!(言い過ぎましたかな)

こんなに熱くおすすめしているのは、決して調子にのって多目に

仕入れたからではないですよ(=◇=;)

香りもローズ・ジャスミン・ハーブ調と弱すぎず強すぎない

ナチュラルなものです赤薔薇

さぁ、この少し怪しげな表現の口説き文句が気になった方は

サロンでお試しいただけますので、お声かけください

また、たまゆらの10・11月フェイシャルプランでも、これら

3点をしっかり使わせていただいてますので、よろしければ


また、たまゆらで同メーカー粧材をご購入いただいております

皆様にも、正しく美しくお肌をお手入れしていただきたいと

考えておりますので、日常ケア指導を始めたさせていただく

ことにいたしました (≡^∇^≡)

また、サロン品質の基礎化粧を試してみたい方にもお時間と

素っぴんになる覚悟をいただければ、指導させていただきます

一味違う自宅でできるサロン感覚クレンジングを始め、使って

みたい化粧水やクリームなどを婆やの如く付き従い使い方指導

させていただきながら、お試しいただきます(b^-゜)

(お代はいただく予定はありませんが、多少のうざったさは
美しいお肌作りのため我慢してくださいね)

プロ並みに使いこなせるようになられましても

たまゆらのフェイシャルをお忘れなきよう


お客様から、ちょっとブログを褒めていただので

例のごとく調子づいてしまってるかもしれません

お見苦しい点などありましたら、ご容赦くださいm(_ _ )m



最後までお付き合いいただきありがとうございます

またのご来店とアクセスをお待ちしております音譜


ITEC認定セラピスト Mu

癒しサロンたまゆら情報
☎:0857(20)3989
:tamayura3989☆gmail.com
 (☆を@に変更して送信ください)