久しぶりに買った本 | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


もうだいぶ時間がたってしまったけどー。

久しぶりに本を買いましたー!!

SNSの投稿を見てー、表紙が素敵で
わぁ~っラブラブてなったの。

占いだけど、占いの本っぽくなくて、ステキな表紙だったの~。

そんな表紙にひかれて、本屋さんへGO車💨💨

人気の本なので、本屋さんへ行く前に、
あったら買う。なかったらご縁がないって事~と決めてました。

新刊なので、平台だよなー!と決めつけてー、表紙で探す事に~おねがい

見逃さないように、店内2周!?(笑)

なかった・・・凝視
そうだよなー。人気の本だもんなぁー。ザンネン爆笑

せっかく本屋さんに来たから、なんか欲しい本があるかもしれない~っと、今度は棚を片っ端から見てたの。(笑)

んで、占いコーナーの棚でー、星さんの本と本の間にーーーーー。

ん!?
と、目が止まったの。

えっ!っと思って、見直したよ!


あったーーーーーーびっくり
うっそーーーーーーーーびっくり



魂占い

本屋さんで、1人テンション上がりましたよ~おねがい
1冊誰かが棚に入れたのか、始めから棚にあったのかはわかりませんがー。
1冊だけあったのです~キラキラ

占いの本を買うのは、めちゃくちゃ久しぶりの事でした。(笑)

30代後半まで、占いに左右されて生きてきたので・・・。(笑)

もう、占いの本は見ない。
これからは、運気関係なく生きる!!って決めてから、今まで見ていた占いの本は封印したのでした。(笑)

こちらの『魂占い』は、占いなんだけど、占いっぽくない。
どちらかというと、人生のバイブル本って感じで、今までの自分を見直す事が出来ると思うの。

こんな占いの本があるんだ~と感動したの。

占いなのに、バイブル!!←私の勝手な解釈です!
すっごい本だなぁ~ラブ

そして、私は『宇宙の音を奏でるピアノ』でした~ラブ  わわわわぁーーーラブラブ

そうだったんだぁ~おねがい

新刊が出てから、もう5版も出てる~←最近本屋さんで見ましたーー!!すごーーー!!

あなたはどのタイプでしたかー?
魂の声を聞いてみてくださいね🎵

では、またね~(〃∇〃)