お友達とランチ行ったの。 | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう

毎日、ぼっーとしたり、バタバタしたりと、中間がない毎日。

今日も、父の病院の送り迎え。
毎回、家に帰って出てくるのも大変やし、病院の駐車場で待ってるのも大変。

なので、最近はカフェで飲み物を頂き、まったりする事を覚えました!!(笑)

さてさて、先週の事ですがー、友達とランチ行って来ましたー。

その事を書いてない事に昨日気付きました。(笑)

お逢いしたのは、Aさんラブ
伊勢市の癒しイベントでご一緒させて頂き、イベントでいつもお話しをさせてもらってて、去年??今年??ランチに行きました~ラブ

プライベートでお逢いするのは2度目ニコニコ

私のお気に入りのお店という事だったので、
Cafeマルシさんへ行って来ました~ラブ

前日に、ランチ予約の電話をしたんだけど、なぜか繋がらず・・・。
お腹も空いていたので、直接お店へ~。(笑)

チェダーチーズとハムのクロックムッシュだっかなぁー。
モリモリの量の遅いランチを頂き、1人まったりして帰って来ました~ニコニコウフフラブラブ

Aさんとのランチは・・・
これラブ
6種のデリとグリーンラブ

Aさんは、薬膳カレーラブ

食べながら、たくさんたーーーーーくさんお話しをしました~ラブ

実は、私と2 Aさんは誕生日が同じでした~。
なので、マヤはどんなんだろう!?~と調べたら~。
なんと同じ白い魔法使いーーびっくり
あら~~~キラキラって感じでしたよ~。

とにかく、ずっとしゃべってた!!(笑)

そんな彼女のブログはこちら~
今度、『白い魔法使いの集い』という、面白そうな集まりを名古屋のカフェでするみたいですよ~キラキラ

詳しくは『白い魔法使いの集い』をご覧下さいね~。

どんな白い魔法使いが集まるんでしょ!?
楽しみですね~ラブ

気になる方はチェックしてみて下さいね~キラキラ

では、また~(*^^*)