再び来店~! | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう

先日Iちゃんと行った『アカトキ』さんラブ

ここのお好み焼きが食べたくて~ラブラブ
土曜日に息子を誘ってランチへ行って来ました~ニコニコ

私は、食べるメニューを決めていたのですがー、息子よ!そんなに悩むかーびっくり
他のメニューは次 の時食べたらええや~ん!!(笑)

きたきた~ラブ
このソースの模様を見て食べたいキラキラと思ったの~ラブ
見た目だけじゃなく、美味しいんだよ~ラブラブウフ

悩みに悩んだ息子はー
塩タンナムルアボカド丼ラブ
こちらもとっ~ても美味しそうです~ラブラブ

どんぶりだけど、女子受けする丼だ~ラブ

息子に、お好み焼きを取られながら頂きました~ラブラブ

美味しいかった~ニコニコ

また行きたいお店となりました~ニコニコ

自分にとって、心地いい場所があると嬉しいよね~。

新しいお店が帰る度にあって、楽しい~。
地元だけど、まだまだ知らないお店や、場所がある事に、今回改めて気付く。

きっと、自分の身の回りでも、気付いてない事や人がいるって事なんだよなぁ~。
ちゃんと周りを見て、再確認しなくちゃラブ

今の自分に何が必要で、何にワクワクするかを再確認して、新しい年を迎えれるといいね~ラブラブ

では、また~(*^^*)