※お知らせ:安定型よりも攻撃型EAをご希望の場合は「Aggressive【攻撃型EA!】の記事をどうぞ! 月利200%ペース!

 

安定的なFXシステムとして,コピトレの「MOPAI」とは別に,一般EAの中で新たに安定系EAとして推している「EURUSD Multi」の日々の私自身のXMの「マイクロリアル口座」の実績を,先週からご覧いただいています。

 

実際に小資金から運用が可能であることをご覧いただくために,2万円での運用としています。

 

「EURUSD_Multi」は,金曜日は9円の利益に留まりましたが,今週合計で2,158円の利益で,週利10%超えでした。


そして,稼働開始以降の計算月利ペースも,16.9%となり,一気にMOPAIを抜きましたね。

「MOPAI」は,僅かですが勝ちでフィニッシュでした。
ただ,週利としては,特に今週は低く1%に達しないので,超安定とは言え,物足りなく感じますよね・・・。

マイクロ口座を活用し,爆益タイプを含む複数のEAを同時稼働しながら平均的に月利15%程度を狙っていくEURUSD_Multiです。
コピトレのMOPAIを好まないメンバーは,是非どうぞ。

 

なお,マイクロ口座運用では利益が少ないのでは?,と思われるかもしれませんが,爆益型のEURUSD EAを組み込んでいるので,以前お伝えしたように,10万円運用であれば,以下の想定です。

EURUSD Multi
資金:10万円
ロット:マイクロ0.1ロット
想定月利:15%程度
想定最大含み損:5万円程度(今年1~6月の稼働実績からの想定)

 

MOPAIは良さそうだけど,コピトレはイヤ,という人は,「EURUSD Multi」をご検討ください!

 

ただ,長期安定性という観点では,やはり詳細をお伝えしているように,MOPAIの方がAI活用という大きな特徴から,抜きん出ているかなと感じています。

 

お問合せは,以下からどうぞ!

新たなスタートを切るMOPAIも!

 

EURUSD Multiのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable/Aggressive公式」友達追加

※Stable公式とAggressive公式を統合しました!

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えしますので,ご活用ください!

 

先週の投資結果はこちら↓