MOPAIは,先週からエントリーする日の頻度が減ってきています。

今週も,月曜火曜と,トレードなしですね。

 

なお,先週お伝えしたように,私の方ではその理由も把握していますので。

 

さて,載せる結果がないのでw,今回は,FaceBookアカウントに関して,記事にしてみようと思います。

 

現在,Ridder TraderやMOPAIでネット検索すると,FaceBookのアカウントが,2つ出てくると思います(以前は3つありましたが1つは消えたようです)。

この2つは,どちらもRidder Traderの名称でロゴも入っていますが,公式のものではありませんので,ご注意ください。


先日,Ridder Trader社は,FaceBookを展開していないことを確認しています。

これらのFaceBookのアカウントは,中国でMOPAIを展開している活動的なユーザーが,個々に展開しているものと思われます。

なお,イベントの状況や,MOPAIの結果の投稿があるので,参考にはなるかもですね。

https://www.facebook.com/riddertradergroupRTG/

https://www.facebook.com/RidderTrader/

 

たとえば,何百人もの中国のMOPAI参加メンバーが,マレーシアのRidder Trader本社を訪問し,イベントに参加したようですね。

 

また,私がご紹介したように,NSADAQ上場の件も,記事になっていますね。

 

MOPAIやRidder Trader社に関する確度の高い情報をご希望の方は,以下からご連絡ください!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

FaceBook記事の例↓