お伝えしているようにMOPAIを運営しているRidder Trader社は,RTGC(Ridder Titan Genesis Corporation)として,NASDAQに上場しました。

 

少し時間が掛かりましたが,Ticker Symbolも正規の「RTGC」への変更が完了しましたね(下の画像の左側)。

 

そして,OTC Marketでは,すでに実際の株式の売買も始まっているようです(下の画像の右側)!

 

 

RTGCは,MOPAIに活用している優れたAI技術を,遺伝子解析に応用することも計画しており,既に,関連の会社とMOUそしてMOAを締結済みの段階です。

 

投資分野に加えて医学分野も!

これからのRTGC社の株価の上昇にも注目ですね!

 

NASDAQ上場米国と中国のテレビ出演,世界最高峰の英国FCA証券ライセンス取得(今月予定,現状はオーストラリアASICライセンス)と,十分な信頼性と実績を有するMOPAIのお問合せは,以下からどうぞ!

実際のトレード履歴をご覧になりたい方もどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※「Rhodium公式」から「Stable公式」に名称を変更しました。

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!