コピトレでは「MOPAI」,そしてEAでは「Triple Pair」という安定系のシステムを主体にご紹介している「Stable」です。

 

しかし,Gold稼働のEAに対するニーズは,極めて大きく,そのニーズにお応えして先日ご紹介した最新EAの【Blue】,700pipsもの急騰とその後の急落を軽々と乗り切り,その後の900pips近い上昇相場も全く問題ありませんでしたね!


そして,引き続きGold相場は先週も大荒れで,あちこちのオプチャで悲鳴が・・・💦
そんな中,Blueの先週は,以下の結果です。

・週の利益額:43,558円
・1日の最大含み損:51,357円


日々の詳細は,添付のチャートをご覧ください。

先週のGoldの超荒れ相場を,Blueは,完全放置運用で,最大含み損わずか51,000円台で乗り切っています!
それでいながら,週の利益は43,000円台まで達していますからね。

Blueのスプレッドフィルター機能は,やはり素晴らしいですね!

添付のチャート画像でも,ポジショニングが厳選されていることがお分かりいただけますよね。

なお,この口座は3月14日にスタートさせており,累計利益は111,416円で,これまでの最大含み損は,3月26日(火)の53,343円です。

最近の荒れ相場で,素晴らしい安定性ですね~。

 

Blue,お見逃しなく!

お問合せは,以下からどうぞ!

 

Blueのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

Blueの先週のチャートはこちら↓