超安定コピトレ「MOPAI」の,RD1【$1,000】,RD3【$3,000】,RD5【$5,000】,そして,更にインパクトの大きいRD10【運用資金$10,000(約150万円)】の結果をご覧いただいています。

昨日5日金曜日は,米国雇用統計でトレードがありませんでした。
12月は雇用統計でもトレードがあったので,相場の状況次第ですね。
 

今週は,日単位では,以下の結果です。

2日間トレードがないと,さすがに利益は少なめです。

 

詳細は,添付の表をご覧くださいね。
今週は,4種類のプランいずれも2勝1敗でした。
 

MOPAIは,年始の荒れ相場にも関係なく,淡々と稼いでくれました。

流石ですね!
 

さて,お伝えしてきているように,Ridder Trader社のMr. Pan(パン社長)は,「米国CNBCテレビでのインタビュー」と「中国テレビ番組(天天話題)」に出演し,Ridder Trader社,MOPAI,そして将来の展開に関してもインタビューに答えています!

 

 

 

 

 

なお,1年半に亘る長期のMOPAI運用結果も入手し,綺麗な右肩上がりの実績を実際に確認しています。そして,この運用は現在も継続中です。

 

十分な信頼性を示すMOPAIのお問合せは,以下からどうぞ!

実際の履歴をご覧になりたい方もどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※「Rhodium公式」から「Stable公式」に名称を変更しました。

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

今週の投資結果はこちら↓