今朝の日経(日本経済新聞)のWeb版に,国が考える個人の資産運用の指針として,添付のような記事が出ていました。

主要部分は,以下の通りです。

 

・資産運用立国への改革が本格始動したのは2022年9月
・投資先が預貯金に偏重すると「機会損失」が大きく
・米国では家計金融資産に占める株・投信が約5割に

 

日本の個人、政府、金融業界がいっせいに資産運用に力を入れている。

お金を「ふやす文化」を日本経済の推進力にする運用立国への挑戦が始まった。

「実現性のある対策を持ってきてくれ」。岸田文雄政権が目指す資産運用立国の実現に向けて、金融庁幹部は運用会社や年金基金、証券会社などに連日のように呼びかけてアイデアを募っている。

栗田照久長官は「年内にプログラムを作る」と語る。どうすれば良い投資信託を運用会社は個人に提供できるのか。年金基金は十分に資金を活用できているか。大きな改革の絵を描く。

 

しかし,一般の投資信託では,せいぜい年利で数%,いったいどうやって個人で資産を増やせというのですかね?

 

その点,MOPAIは,月利で,5~16%,そして,付帯するファンド(投資信託)運用で,年利固定22.5%を誇ります。

 

新たにご紹介を開始した超安定コピトレ「MOPAI」,日々の結果をご覧いただいていますが,如何でしょうか?

 

さらに,7か月間の実績もご覧いただきましたので,安定した運用ぶりをお分かりいただけると思います。

 

MOPAIを運用している証券会社Ridder(WikiFXで7.85と高評価!)は,東京に事務所を開設しており,私Orbは,Ridderの東京代表と2回面談しています。

 

このように開発者そして運営者の顔が見える優秀なシステムのMOPAI,お見逃しなく!

 

お問合せは,以下からどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※「Rhodium公式」から「Stable公式」に名称を変更しました。

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

参考記事はこちら↓