新たにご紹介を開始した超安定コピトレ「MOPAI」,日々の結果をご覧いただいていますが,如何でしょうか?

 

さらに,7か月間の実績もご覧いただきましたので,安定した運用ぶりをお分かりいただけると思います。

 

MOPAIを運用している証券会社Ridder(WikiFXで7.84と高評価!)は,東京に新しく事務所を開設しており,私は,すでに訪問しています。

 

添付の写真は,事務所内のスナップです。

これから充実ですね。

 

そして,その際に聴取したRidderの設立,そしてMOPAIの開発経緯は以下の通りです。

 

2020年からの新型コロナの蔓延により,マレーシア在住の著名の若手事業経営者の潘(はん)さん(Mr.CX Pan)(現アジアパシフィックマーケティングディレクター)が新事業として,投資とAIを組合わせたビジネスを立ち上げるために,Mr. Christian Bernhard(金融の専門家)とMr. Jerryson Arcon(AIの専門家)と共同でRidder Trader(A-book)を設立し,MOPAIの運用を開始した経緯です。
 

このように開発者そして運営者の顔が見える優秀なシステムのMOPAI,お見逃しなく!

お問合せは,以下からどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※「Rhodium公式」から「Stable公式」に名称を変更しました。

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

Ridder Trader 新東京事務所↓