これまでにご紹介してきた第1弾~第5弾の安定型のEA,Triple PairGold ChaliceGold BallastMinor 3,そして,Gold Settle,の先週の結果です。

 

※「安定型」ではなく,「攻撃型」のEAをお探しの方は,Aggressiveブログをご覧ください。月利100%超えのEAもご紹介しています。

 

さて,添付の表の上段がスタンダード口座(リアル口座とデモ口座)での運用で,下の段がマイクロ口座(リアル口座)での運用です。

 

Gold Chaliceは,途中含み損が多めになりましたが,ようやく利確し,プラススワップもあり,週利8%台の大きな利益となりました。

Gold Ballast_Neoは,再稼働させました。
先週のロスカットは,ポジショニングが悪かったようです。

Gold稼働でありながら,Gold Settleは,引き続き安定した稼働状態です。安定していることがお分かりいただけると思います。

一方,Triple Pairが,含み損を解消し,週利12%台の爆益となりました!

 

安定型のEAのラインアップは,しっかりと充実しています。

5種類の比較に関しては,この記事をご覧ください!

 

そして,さらに詳細なお問合せは,以下からどうぞ。

 

お問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

 

※「Rhodium公式」から「Stable公式」に名称を変更しました。

 

先週の詳細結果はこちら↓