こちらのブログでは,第1弾~第5弾の安定型のEA,Triple PairGold ChaliceGold BallastMinor 3,そして,Gold Settle,をご紹介しています。

 

そして,昨日,実際の結果の記事を載せ始めました。

 

それぞれのEAの詳細は,上記の各EA名をクリックいただければ,説明記事に飛びますので,ご確認ください。

 

ただ,それぞれの記事を見ても,5種類の違いがよく分からないかな,と思いますので,簡単に特徴を比較した表を作りました。

ご覧ください。

 

Gold稼働でありながら安定性にも優れるEAが3種類,そしてAUDNZD,AUDCAD,NZDCADの安定通貨ペア稼働のEAが2種類です。

 

基本的に,安定型のEAは,取得ポジション数が少ないのですが,Gold Ballastは,1日あたり50ポジションも取る特殊なタイプです。

 

安定型のEAのラインアップは,しっかりと充実しました。

どれを選んだら良いか分からない方は,以下からお問合せください!

 

お問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

 

※「Rhodium公式」から「Stable公式」に名称を変更しました。

 

安定型のEAの比較表はこちら↓