話聞く時、相談受ける時、気をつけて欲しいこと。 | 天使の白い羽(ハルモニアワールド)~体も心も健康に元気に

天使の白い羽(ハルモニアワールド)~体も心も健康に元気に

☆天使の白い羽☆
体と心の健康を!
プライマリーウォーキング®
ハルモニア、エンジェルハンドヘッドスパ
フェイシャル
守護天使からのメッセージ
天使と光
チャクラの天使
ペットヒーリング
お祓い
天使のメロディ創作
子宮対話

人の話を聞くと

相手のエネルギーを貰っちゃって

しんどくなることありますよね。


相談に乗ることをお仕事にされている方も

ヒーラーとして直接向き合う方も

お仕事で面談される方も


そんな方におすすめなグッズを

幾つかご紹介。


まずは【塗香】

  塗香




自分の周りにバリアを張ります。

耳かきいっぱい分くらいを

手で合わせて香りを立たせ

オーラに香りをふりかけていきます


入れ物はこちら



  五芒星シート、クロス

そして、相談者が座るところの下、

座布団、マットの下に予めひ敷いておくといい




五芒星の部分が表面に来るように畳んで

座るシートの下に挟んでおきます。


天然石や変なエネルギーを持ったものを

預かったり、手にした時にこのシートの上に置いておくと

一時しのぎになりますよ🍀*゜


  浄化スプレー

天使の浄化スプレー




その場を浄化しますし、

オリジナルオーダーのため

あなたにあった配合で

調整されています。


納品まで少し時間はかかりますが

(1週間くらい)

これもオススメです。


この季節

ただそこへ行っただけでも

敏感なあなたは

不要なエネルギーを貰っちゃいますよね。


対策してくださいね


【天使の白い羽】   Silk