ハルモニアセッションのご感想♫ | 天使の白い羽(ハルモニアワールド)~体も心も健康に元気に

天使の白い羽(ハルモニアワールド)~体も心も健康に元気に

☆天使の白い羽☆
体と心の健康を!
プライマリーウォーキング®
ハルモニア、エンジェルハンドヘッドスパ
フェイシャル
守護天使からのメッセージ
天使と光
チャクラの天使
ペットヒーリング
お祓い
天使のメロディ創作
子宮対話

ハルモニアセッションのご感想を頂きました໒꒱。

【N.A様】
30歳になりこれからの仕事や結婚の事で色々悩んでいた時に、以前Lillyさんのセッションを受けた親友からぜひ受けてみてと紹介してもらいました☺️

たくさん悩みすぎて自分の頭の中がぐちゃぐちゃで整理できていない状態だったのに、セッションが終わったら自分がこれからすべき事と自然と自分の中に自信が生まれていました😳

ずっと私を見守ってくれている守護天使さんのメッセージはすごく安心感があって背中を押してくれました☺️💕
よし!やってみよう!とすごく前向きな気持ちになった事と何よりも悩まなくなった事がすごく嬉しかったです‼️
不思議となんでも話せていました❣️
不安だった将来が今はすごく楽しみです🥰
また宜しくお願いします✨

🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
☑︎前に進む事は、とても勇気のいる事ですが、自分で決めて進もう!のエネルギーはパワフルでした︎✴︎

セッションをさせて頂く度に、
私も大きな学びになります♬
素敵な繋がりに感謝です。
嬉しいご感想をありがとうございます。
    
        〜F_Lilly 

#ハルモニア 
#守護天使からのメッセージ 
#オラクルカード 
#krilaangela 
#youtube 
#ハルモニアワールド 
#人との繋がりに感謝 
#ご縁をありがとうございます