じゅんこバンバンさんのダイエット☆ | いちごみるくとレモンキャンディ

いちごみるくとレモンキャンディ

ドラマや食べ物、日々の生活について書いてます

ヒルナンデスで頑張らないダイエットやってました

夕ご飯のごはんをもやしに置き換える、

湯通しキャベツを最初に食べてからごはんを食べるもの。

青色サングラスをかけて🕶ごはんを食べるもの。

私は湯通しキャベツがいいなって思いました


でも挑戦した人達の身長がでてないんですよねあせるあせるDASH!

おなかや足を露出させた姿での体重測定はかなり恥ずかしいから!!

身長公表しても恥ずかしくないですよね?!



キャベツに挑戦した じゅんこバンバンさんの身長調べたら、ご本人のアメブロにつながりました

身長175とか?かなり大きいですよね

そうすると、体重64が62になったら
そんな多くないと思う。。



みなさんぽっちゃりしてて、私よりふくよかだなぁと思ったけど
一応の目安に知りたいですよね❔ビックリマークあせるウインク
写真はサンリオキャラクターカフェのです