ドラマと筋肉☆ | いちごみるくとレモンキャンディ

いちごみるくとレモンキャンディ

ドラマや食べ物、日々の生活について書いてます

俺の話は長い音譜キラキラ見たけどねー

斗真くん、怒ったり不機嫌だったりし過ぎだなぁって思った

これからのストーリーにいきてくるのかもしれないけど、怒ってる人を見てるとあんまり気分良いものじゃないなぁーー

お父さんのパンプキン🎃写真が面白かった。杉野くんに撮ってもらうときの。


そう、それで
娘さんの失恋が実はそうでもなくて両想いかもっていうの当たってましたチューリップピンクチューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫キラキラキラキラリンゴ

なつぞらに出てた女優さんです。



不思議発見は筋肉特集で、ジム通いを休んでいる私は
家でのトレーニング頑張ろう!って思った


だかららドラマの後 チューブトレーニングしたよダンベル筋肉ロボット


美しくなりたいもんね


岡部友さんのお尻トレーニングをやっているんだけど、スタート時よりキツく感じなくなったから筋肉付いているんだと思う 触ってみたら硬くなってました

スタートして10日くらいかな、もっとかな。

NHKの趣味ドキで見たものです。録画して保存してありますわんわんコスモス

筋肉が増えたら脂肪燃焼して痩せやすくなるし頑張ろうーテニススノボダンベル音譜馬