美容))冬の乾燥〜背中のかゆみ対策⚡️ | いちごみるくとレモンキャンディ

いちごみるくとレモンキャンディ

ドラマや食べ物、日々の生活について書いてます


冬になると乾燥して背中がかゆいこと。特に腰のあたりがかゆくなったりしませんか??

ここ2、3年かゆくなって困ってるんですが今年は全然辛くならないんです。今年は運動をすることとボディーソープを変えました



ボディーソープはインスタでとってもおしゃれなボトルのボディーソープを見てこれはインスタばえするかな?とアマゾンで検索したら商品があって!!❗️すぐに注文して使ってみたら


これが良かったみたいなんです


寒さが厳しくなってきたらちょっと痒くなってきたのでお風呂上がりに化粧水とボディークリームをつけるようにしたらそのかゆいのもなくなりましたやったーーー


ボディソープはやぎさんの絵が付いてて外国製みたいな
ネイビーボディーシャンプーゴートミルク&ミルクプロテイン250ミリリットルで514円です

ボディーミルクもあるみたいです


ボディソープは、もっと小さくて手頃なのもあったはずです。私はそれを買いました

夏は血行よくて冬は反対に血行悪くてそれで乾燥すると思うんですよね

あと空気が乾燥してる事もあります

だからその方向でも考えた方がいいと思います