INFINITEの新しいアルバムいいよ | いちごみるくとレモンキャンディ

いちごみるくとレモンキャンディ

ドラマや食べ物、日々の生活について書いてます

インフィニットの新しいアルバム、すごく良かったです
全部いい曲

曲が爽やかでかわいくてやっぱり好みです💕

ドンウ、エルくん、ソンジョンくんのソロ曲がありました

ドンウの歌声は好きだし曲も良かったです

ソンジョンくんはやはり可愛い声。エルくんのはまだあんまり聴いてないです💦

ソンジョンくんは(仕草が特に)ジョン子って言われるくらい女の子っぽいエルくんに頭をなでられて照れていたり。。ほんとに女の子よりなのかもって思います


アルバムはやっぱり、とにかくソンギュさんの歌声に癒されます。

私のはカードからブックレット、ディスクに至るまですべてソンヨルくんでした

これは統一されてるわけではなく たまたまみたいです

{B8B80D7C-36DA-4034-91F4-FA34FC3A7D1E}




私は(INFINITE 3集 で)キラキラした箱のもので中に3Dでみんなの姿が浮かび上がるカードも入ってました
ソンギュさんが一番前に来ていて真ん中でした。だれが真ん中でだれがはじっこになってるかは、いつも注目しています

真ん中にいたら、やっぱり人気あるし中心人物なのかなって思って。


{C82AE655-BA42-4E3E-8089-925D3F5832E4}




私はソンギュさんとソンジョンくんのファンです❤️癒し系が好きなんです。美形なのはエルくんですよね


下の写真、右からアマゾンへ飛ぶことができます。

インフィニットは契約更新時、、、メンバー脱退
もしかしたら解散もあるかな?っていう節目があって


ファンは心配しました

その間SNSの更新もずっとなく、私も心配でした

結果、ホヤは抜けたけど解散にはならず
また新しい曲が聴けるのはうれしいですね
このアルバムを聴いてそれをしみじみ思ってました

先月は初のファンミにも行ってこれて

ますますファンになりました



今ではそれも夢のようで。。

また行きたいです

そしてみんなでINFINITEをもりあげましょう!!