ご機嫌いかがですか?

能津万喜です。

 

 

今日は天赦日。

何をしてもいい日

となってますね。

 

こんな時、

これをやろう!

あれ、しよう!

と決めてる方はいいのですが

なにをしたらいいのかな?

と思う方もいますよね。

 

 

ということで、今回は

運氣の流れ的に

おすすめのことを

お伝えしますね。

 

 

〈お仕事編〉 

何か一つ、新しいことを初めると長続きします。

・新事業の企画・計画、

・スケジューリング

・告知

 →「こんなことやります」ぐらいでもOK! 

・一人より仲間とやることを意識する

 

 

〈プライベート〉

・聴いたことがないジャンルの曲を聴く

・気になっていた講座に申し込む

・旅行の計画を立てる

・いつも選ばない道を通ってみる

・入ったことがないお店に行く

・昔習っていたことを再開する

 

 

〈超おすすめ〉

・仲間と集う

・初めましての人と会う 

 

 

〈運氣アップごはん〉

・火を使う料理

 →サラダ→温野菜みたいな感じで。
  最強は中華料理

・こだわり食材、地産地消

 

 

そして、こういったとき、
いつもお伝えしますが

「何もしなくてもOK」

「何もしないことに罪悪感を持たない」

これも非常に大事。

 

身体とココロの状態最優先でお過ごしくださいね。

 

 

こちらもご参考にどうぞ^^