ご機嫌いかがですか?

能津万喜です。

 

昨日は満月でしたね。

満月から天赦日の28日までの運氣アップ方法

 

 

さて、一年365(366)日、

毎日何かしらの

記念日となっていますが

今日は

「油の日」

 

これは、859年(貞観元年)の

8月23日、

清和天皇の勅命によって、

九州にあった宇佐八幡宮が

大山崎に遷宮されたことに

ちなんでいます。

 

こちらの神社で、

えごまを絞る道具を

開発されたことから、

日本の製油発祥の地

とされています。

 

油祖 離宮八幡宮のHP

 

またこちらの神社については

お伝えさせて頂くとしまして、

本日は、油の日にちなみまして

超おすすめの

胡麻油をご紹介いたします。

 

最近、どこのスーパーでも

色々な胡麻油が

売られていますが、

私が一押しのごま油は

なんといっても

岩井のごま油

岩井の胡麻油HP

 

オンラインショップはこちら!

 

 

我が家で使っているのは

この3種類

 

(画像はお借りしました)

 

一番使用頻度の高いのは

左のノーマルタイプですが

真ん中のラー油も

和え物に、麺類にと

大活躍してくれています。

 

また白いごま油は

バター代わりに

焼き菓子に使うことも

多いので、こちらも

重宝しています。

 

 

身体にいいものを食べたい、

と思っても

食材すべてとなると

をなかなか難しい部分は

ありますよね。

 

でも、調味料を1つだけ

こだわってみるのは

いかがでしょうか。

 

また、身体によくても

美味しくなければ

続けられません。

 

身体によくて、

美味しいもの・・・

何を取り入れようかと

悩まれているのでしたら、

岩井の胡麻油は

超お勧めです

岩井の胡麻油HP

 

オンラインショップはこちら!

 

 

美味しい!

と思うと運氣は上がる!

 

今日はお勧めの胡麻油を

ご紹介いたしました。

 

 

 

《メルマガご案内》

・売り上げが上がった!(50代女性)

・出世した!(40代女性)
・正社員雇用になった(50代女性)

など読者さまから

喜びのお声を頂いております

☆毎日夜9時配信

明日の開運アドバイス ~暦とお掃除で毎日が開運日和~の購読申し込みはこちら

 

 

今すぐできる

金運アップの秘訣を

お届けしています

お金に愛され神さまに熱烈に応援されるメルマガの購読申し込みはこちら