ご機嫌いかがですか?

能津万喜です。

 

 

ただ今暦は

「八せん」期間となっています。

 

八せん期間について詳しくは

こちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

さて、この八せん期間は

・意識を整える

・意図する

これらに加えて、

言葉に気を付けることが

運氣アップにつながります。

 

 

更にもう一つ。

 

人間関係、特に、

腐れ縁の人との縁を見直すことが

運氣の基盤を作ります。

 

 

配偶者やパートナー、

上司などから

パワハラやモラハラなどの

被害を受けている方は

これを機に、縁切りに向けて

決意するだけではなく

・証拠を集める

・ボイスレコーダーを購入する

・お金を引き出しておく

・弁護士事務所を探す

など、少しでも行動をとられることで

いい方向に進みます。

 

 

ひらめき電球ご参考サイト

 

 

 

 

 

 

また、こういうタイプの人は

身近にいませんか?

・嫌いではないけど苦手

・一緒にいても楽しくない

・言動にちょっとイラっとする

 

 

この手の人たちは、

前記の人たちと違い

明確な被害は受けないものの

小さなストレスを与え続ける人

というカテゴリーになります。

 

日常生活において、

このグループの人たちは

意外と多いかもしれませんね。

 

 

こういった人達との縁を

スッキリ整理整頓し、

必要な縁を残し、

要らない縁を切ってくれるのに

力添え下さるスポットの1つに

高尾山があります。

 

 

 

実は、私自身も先日、

数年ぶりに行ってきたのですが

参拝2日後に

効果を感じましたよ。

 

 

こちらは、縁切りだけでなく

縁を切る決意に対して

後押ししてくださいるので

なかなか決断できない方は

ぜひご参拝をおすすめします。

 

 

運氣の後押しと

行動だけも

人生は好転しますが、

ご神仏始め

見えない世界から

サポート頂くことで

運氣アップからの

願望実現は当たり前に

なって行きます。

 

 

アップ願望実現をサポートしてくれる

神社・仏閣をお調べしています

 

 

 

 

【メルマガご案内】

☆毎日夜9時配信
翌日の暦アドバイス、

運氣の循環が起きるお掃除ポイント
干支別テーマカラーをお届け

【明日の暦予報】&開運お掃除ポイントの購読申し込みはこちら

 

 

☆不定期配信
音譜各イベント先行案内

暦や月の詳しい読み解き方と

実生活への生かし方を

お伝えしています

読めば納得!幸せを呼ぶメルマガの購読申し込みはこちら

 

 

 

【風の時代の開運にはこの1冊!】

『友引が最高!』

Amazonサイトはこちらから

https://www.amazon.co.jp/dp/4426125294