ご機嫌いかがですか?
能津万喜です。
 
 

昨年末の12月30日、
大日本プロレス興行@後楽園ホールを

観戦して参りました。

 

 

 

 

メインは野村選手と阿部選手の

タッグベルト防衛でした。
 

試合自体は良かったのですが、

途中で、竹串が持ち込まれ、

野村・阿部両選手の頭に

突き刺す展開だけは、

個人的に好みではなく、
デスマッチならデスマッチ、

ストロングスタイルなら

ストロングスタイルで

やって欲しいのです。

 

ま、これは完全に好みなので

特にこだわってはいないのですが。

 

 

そして、そして。
やはり、イサミ選手です!!
  


 

現チャンピオンである

吉野選手との試合でしたが

少々、イサミ選手のワンサイド的な

試合運びのように感じました。

 

でも、イサミ選手がチャンピオン

ということで、大日本のジュニアが

これから盛り上がっていくことは

間違いないかと照れ

 

 

大日本さんとコラボしている

その他の団体のジュニア選手とも

試合していくことで

ジュニア全体が盛り上がり、
全団体参加型の

ベスト・オブ・スーパージュニアみたいな

イベントが開催されたらいいな

なんて思っています。