突然の入隊報告 | EXOサランハジャ

EXOサランハジャ

EXO応援しています
オルペンですが俳優ド・ギョンスさんが大好き

     

ギョンスの文字初めて見ました

こんな風に書くんだなぁ

今日決めたのかな   昨日かな

突然過ぎて   

どうしようか

気持ちが    どうしてもついていかない

来年だって

勝手に思っていた

ギョンスが自筆の手紙書いてくれたという事は

彼のとっても大事な思いなんだと思う 


わかるけど


どうしても自分の気持ちが置いてけぼりで


皆さんみたいに思わないと    自分に思い込ませてみるけど



駄目みたい   


書いたら落ち着くかと思って…


やっぱり悲しい





 


今日は

仕事も家事も   うわのそらになりそう


明日はどうかなぁ   


シウペンさんの気持ち   今更ながら


身に染みます


泣けて泣けてしょうがない   


娘に今日は入隊の事は話せない