すほさんhappy birthday〜 | EXOサランハジャ

EXOサランハジャ

EXO応援しています
オルペンですが俳優ド・ギョンスさんが大好き



キラキラリーダーすほさん
お誕生日おめでとう!
28歳ですね〜〜


EXO EXO-Lの皆さん
今晩は



私が初めてリアルタイムですほさんを見たのは
先日のmagical circus 2019 special edition の最終日です

スクリーン越しでしたが
ホントに綺麗で優しい目をしていました
カッチン を少し踊って
みんな〜〜泣かないでください〜〜
って手話⁈で会話してくれてましたね



あんまりのサジンかなぁ
ミアネヨ‥




可愛い動画があったのでお借りします

 

     



あらら
横に向いてしまいました
編集の勉強不足です
すいません

すほさんのインスタの写真とっても素敵ですラブラブラブ可愛い

自分の事をジュンジュンって言っているのかな?
可愛いすぎて
好きになってしまいそうです



すほさんのインスタライブ
途中から見ていましたが
いろんな国の言葉で挨拶してくれてました
結構長い時間だったと思うし
嬉しいですネ
そして
スホペンさん 羨ましいです


キラキラリーダーすほさんにとって
素敵な一年になりますようにお祈りしてます!
スホペンさん達も一緒に楽しく過ごせますように!




*写真 動画お借りしています
ありがとうございます*