ちょっと風邪を引きました。連休は寝込んでました。


 そんなこともあって、今年に入って未だに映画館に行ってないことに気付きました。あちゃー、もう半月過ぎちゃう。

 映画を見てない訳けではないんです。DVDは借りて七本、貰いもん二本、あとは夜中のアニメをぶっ続けで七、八本と、まあ、それなりにこなしてはいるんですけど、やっぱり映画館には行きたい。

 今週末には[かいじゅうたちのいるところ]がロードショーされるので、これはぜひ行きたい。結構児童書好きなので[テラビシアに架ける橋][ニムズ・アイランド][スパイダーウイック・・]等々、どう映像化するのかなって、見れるかぎりは映画館に足を運んでいました。

 あとは[Dr.パルナサスの鏡][アリス・・・]なんかは大画面で見たい。

 ともかく映画館で見たい。(レイトショーだけど)      kaolun